読書x煙草

ミステリとVAPE愛なアラサーの独り言。

gloが壊れたからブログ開設してみた。

gloのサポセンがとても親切でした。湯本です。

アメスピ信者なのですが、プルテクさんってばアメスピカプはいつでるの?そんな日々を過ごしていますが、今や家のプルテクさんは、完全にVAPE化しております。

VAPEは5年くらい前に密かにデビューしてたんですけども、もう難しい!何語?って調べれば調べるほどテンションが下がるばかり。

初号機はいろんな意味で有名だったX7。オマケでついてたリキッドも美味しいとはならないわけで。またアメスピ最高。に戻った湯本。

しかしねー、身体は正直。煙草に火をつけ一服…NAZOの吐き気!!で悩む。

oh…とか言って、つわりごっことか当初は若干楽しかったんだけど、煙草が吸えない。つらい。ニコチン…NICOCHIN!!

もう湯本はニコチンの奴隷なわけですよ。ちなみにメンソは吸いません。

そこで運命の出会いをしたんだよ。プルテクさん。出会って4時間で買ったよ。うっすい!!が第一印象でした。んですぐgloに浮気して、お、これいいかも!

そしたら、プルテクさんってば自己責任でVAPEにもなれるとな?!それはやらねばならぬ!あくまで自己責任ですよ!湯本はやりました。カートリッジ再生法でググってみたらわかりやす。カートリッジは純正じゃないと不味いってのが個人的な見解。

今のプルテク常飲リキッドはKoi-Koiの月見と霧流れ。

Koi-KoiとRocket Fuel Vapes、ナスティージュース贔屓。

リーパーブレンドはシャグにまぜまぜで常飲。ヴェポでは非着香しか吸わないのでリーパーまぜます。リーパーうまー。

着香系は買いたくないというか、田舎のタバコ屋はどうなってるんだというか。

着香ってしっとりしてるんでしょう?知らんけど。

うちの近所のシャグ置いてるタバコ屋の着香シャグ、パッサパサなんですけど。あけた瞬間、湯本、砂漠買ったのかな?ってなった。軽く大富豪。

しかも銘柄違くね?チョイスカフェとチョイスダブルバニラがチョイスオリジナルとチョイスバニラになっているというミラクル!タバコ屋のおばちゃん魔法使いじゃん。

ラムが苦手な湯本は責任をもって処理しようとオリジナルから吸ったけどノックアウト。バニラにすがってみた。まだイケる!まぜてみよう。ノックアウト。

ごめんなさいダンクしました。完全敗北。

gloは外専用機ですな。なのに壊れたとかーーーーーー。なんか中のプラが変形してて、ネオスティックがもっとネオになるっていうか…斬新といえば斬新!でもどちらかというと斬鉄剣にやられた感がすごい。要するに、葉っぱでちゃいます。葉っぱ巻いてる紙が壮絶なスリットスカート状態。峰不二子も舞台の袖に下がりそうなくらいのスリット。

これは差し込みした時からじゃねーの?怖くね?ってなってサポセンにすがりつきました。交換してもらえるみたいで安心してごはん食べれます。

良く言えばパリコレなんだけども、さすがに毎回斬鉄剣でスリット入れられるネオスティックは吸いたくないのが本音。田舎でも翌日には届きました。すげぇな、glo。

ヴェポはFenix。家専用機。電池持ち悪いよねー。2に期待。2ダサさが良い。

Fenixはチェ赤ばっか吸ってます。たまにリキッドたらり。うまー。

そんな感じの煙草と読書の生活をゆるーくお送りします。

 

喫煙行為は20歳を過ぎてから。マナーとモラルの携帯しませう。

 

湯。