読書x煙草

ミステリとVAPE愛なアラサーの独り言。

VAPE再デビューの巻。

 

戻って来たぜ、理系(妄想)VAPE界。

再デビュー。

iStick Pico 21700 with ELLO!!

欲しかったわけです。BOX!!

流行りに乗っちゃった感あるー。完全便乗。

あいのり失礼しますー、新参者です(敬礼)

って気持ちでぽちったわけです。

グレーだよ、グレー!グリーンと悩んだけど!グレー最強。アラサー的に安定のグレー。最&強。

ってここまで書いたんだけど予定日に到着しなかったんですわ(苦笑)

正直外出用に欲しいなーって思ってたわけ。

外でリーパー吸いたいじゃん!

コンパクトでシンプルなやーつ。存在がステルス感なやーつ。やべぇーってやつ。

思い立ったら吉日だよなー!ってわけで。

ポチッた日思いっきり仏滅だったけど、んなの関係ねぇーわけです。

買ったぜ、Aspire Odyssey Mini!!

つーか届いたぜ!Aspire Odyssey Mini!!!!

スターターキット、やっほーい!

f:id:dokuxtabo:20180504124543j:image

若干箱へこんでんな...

ゴールドもあったんだけどさ正直ゴージャスー!セレブー!そういうのじゃない側なんだよなぁ。って思っておっさんは黙って...黒!!(敬礼)

ってことでご開帳ーーーーーー!!!

f:id:dokuxtabo:20180504124552j:image

................かっこいい.................

かっこいいーーーーーー!!

あ。テーブルの色違うの実家だからデス。

このペガサス、地味に可愛いな、おい。

全部出してみる。

f:id:dokuxtabo:20180504124839j:image

電池付属でAmazonで7700円(2018年5月時点)

湯本はAUGショップさんから購入。VAPEバンドもついてましたん。

このさ、ケーブルあるじゃん?オレンジつーか、橙のやつ。色がねー、なんつーの昭和のにほいというか、伝統と文化のエコー感っていうか...って思ってたんだけども。

けども!きしめんタイプなんです!これだけでもう大好きになった。完全ノックアウト。

例えるならば、中学生時代に教室の隅で勉強ばっかしてた男子を、「あいつダサいし嫌いなんだよねー」って言ってたギャルがいるとするじゃん。その男子が休み時間にたまに勉強じゃなくてバスケとかやってたとするじゃん。シュート決める時に腹筋チラっと見ちゃったギャルがノックアウト!そんな些細なことでギャルが恋に落ちるような...少女漫画的に単純なノックアウトに近い。...要はケーブルはきしめんタイプに限る。って話だったはずなんだけども。

 

詳細は他のブログをググってみて!ほらこのVAPE初心者というか、初心者って名乗っていいのかも怪しい湯本が詳細言っても意味無くね?って思うわけです。つーかニッチで生きてたい。

とりあえず言えるのはアトマイザーはTriton Miniだよーってことですね。頭から入れるからリキッド入れやすいよ!リキッドお漏らししないよ!味も濃いって評判だよ!

 

 サイズ感はこんな感じ。30mlのリーパーと並べてもあんま変わらんです。コンパクト!

ただドリップチップが好みじゃないなー。おっきいのは個人的に残念な点。

f:id:dokuxtabo:20180504140846j:image

とりあえずセッティング終わってリーパーを吸うと、うまー。ってなりました。正直ニコチン...いる?って思うレベル。

でもさ前回買ってたわけ。こいつを。何回写真撮ってもピントがリーパーにいくなぁ...

f:id:dokuxtabo:20180504141450j:image

プルテクのタバコカプセル吸えちゃうぞ☆っていうドリップチップ。さぁ、あなたと合体!

f:id:dokuxtabo:20180504143156j:image

1億年と2千年前から似合わないくらいに無骨...だなぁ...( ´•ω•` )...ごついぞ。

吸ってみるとですけど、普通に美味い。でもらタバカプの味は行方不明だなぁ。ブラアロに変えたらちょっとだけいる(笑)

プルームテックのタバコカプセルの底ってアミアミが熱に弱いわけですよ。そうなるとVAPEのアトマイザーのコイルのワット数が高いと溶けるらしいわけです。

Triton Miniのコイルは対応ワット数が低いから溶けにくいぞっていう事が良い◎

Odysseyは外出用&ニコチン摂取でスタメン決定。

OdysseyMiniスターターキットのご報告ですた。

 

喫煙行為は20歳過ぎてから。マナーとモラルの携帯を忘れずに。

 

湯。