読書x煙草

ミステリとVAPE愛なアラサーの独り言。

白いあいつ。

 

 

かるーく夏だけど!てか梅雨入りらしいですな。ジメジメーだけどー?お熱いミルクはお好きでしょ?えへ。意味はないけど意義がある!湯本です。

 

今日もリキッドのお話だよー。VAPEMPIREのMilky Mooシリーズ「CREAMY MILK」を堪能するよー。

どどんっ!

f:id:dokuxtabo:20180606173140j:image

チョコミルクっぽいパケだけどチョコってないよ!ミルクだよ!オンリーユー!!

なんつーかもうパッケージの可愛さ半端ないんです。ちゃんと牛乳パックになってるわけです。こいつは可愛いぞ。

f:id:dokuxtabo:20180606173134j:image

ノンニコ、60mlPGVG40/60

濃厚で有名な国、マレーシア産のミルク味!

 

色は無色透明。香りは甘い牛乳!っていう壁を軽く越えて、練乳を想像してしまう匂い...

...これはボク、甘いぉ☆系牛乳リキッド?!もしや...君の名は!牛乳という名の練乳ー...?!?!

...湯本的には牛乳が味わいたいんだけどなー。練乳は苦手なんだよなー( ´•ω•` )

とにかく味わおー!おー!

セッティングはいつもと同じで。Nautilus2、1.8Ω、エアフロー1個固定。

f:id:dokuxtabo:20180606173129j:image

湯本、独断感想いっきまーす!

10w特有のえぐみのパンチラッシュ.....

11wうーん、やっぱえぐい。うぇー...辛い…このえぐみキツイ…

12wあ!えぐみの霊圧が消えたっ。ここから牛乳!

13wうん完全に牛乳。甘すぎないし、これは牛乳。練乳さは感じない。

14wここはちょっと甘みが強くなるかな?ホットミルクの甘さ。あとに引かない。ホットミルクの上の膜のとこみたいな濃さ。

個人的には12wから13w辺りが牛乳!って感じで好きかなー。

これは結構な濃い牛乳だね。全体的に、ホットミルクの膜のとこの味。牛乳でいうと特濃。『田中さん(仮)牧場直送、プレミアム超特濃牛乳!』って感じです。これは牛乳好きにたまらんのじゃなかろうか?甘さは極力抑えてあるし、ミルクの再現率もヘビー級。牛乳リキッド界に狼煙を上げる一匹狼ならぬ一匹牛。その姿はまるで孤高のボクサーのよう。そんなヘビー級ボクサー系リキッド。

本当ね、すげー良いの、めっちゃ良い子なの。孤高だからね、影くらいは軽く背負ってる。でもお母さん想いなボクサーだと思うのね。兄弟のために仕送りしてるような家族を支えてるいい子なの。でもちょっと角があるのねーーー...牛だけに。結構えぐい角なのね。なので、ノンニコだけどスティープしていいかなーと。

個人的にマレーシアリキッドは濃いけど、個性的なところがあるリキッドが多いので基本的にはノンニコでもスティープさせることにしてます。とりあえずスティープしておくとなんか角が取れた気がする訳です。本当気のせいかもしんないけど(笑)スティープしたら後日報告したいと思います(`・ω・´)ゞ

 

ちなみにMilky Mooシリーズは全4種類。湯本が今回買ったCREAMYMILKだけヒヤッとしないリキッド。

他3種はチラー(冷たい)ミルクを堪能出来るんだってばよ!ミルクチラー、ストロベリーミルクチラー、マンゴーミルクチラー。さぁ、この夏、アナタのお好きな白いあいつをチョイス!

 

個人的には次はミルクチラーも堪能してみたいかなー。牛乳ならヒヤッとしても大丈夫(b・ω・)bタブンキットカット

 

ただボトルが全面ラベルで覆われてるので残量がわかりにくい!ってことだけは覚えて帰ってください( ・ㅂ・)و ̑̑

 

なお、喫煙行為は20歳をすぎてから。マナーとモラルを持ち合わせていこー!

 

湯。