読書x煙草

ミステリとVAPE愛なアラサーの独り言。

はっぴーはっぴー。

 

 

 

誕生日は基本的にワクワクします!ギリアラサーになっても未だにワクワクです!歳とることに全く抵抗がない湯本です(*`・ω・´)

 

今回ご紹介したいリキッドはこちら!

どんっ!どっんっ!

KILO BLACK SERIESのBIRTHDAY CAKE

f:id:dokuxtabo:20180701140804j:image

made in USA!ノンニコ、60ml PGVG 30/70

この子はすごいんすよ、箱が化粧箱みたい。気合い入りまくり。お城とかに住んでる子に誕生日会誘われたような感じ。あれ、ドレスとか湯本持ってたっけ?って思う。だって見て!

まずこれ、

f:id:dokuxtabo:20180701141212j:image

そしてここからの、

f:id:dokuxtabo:20180701141228j:image

こう。で、

f:id:dokuxtabo:20180701141325j:image

じゃーん。ほら!すごい気合いの入りかた!全体的にブラックとゴールドで高級感半端ない。すげぇな、おい。

 

残念なのは液漏れ(´;ω;`)初の液漏れ。

f:id:dokuxtabo:20180701141415j:image

封印する前から蓋斜めなの(笑)さすが自由の国!うふってなったわ(笑)

 

色は無色透明。香りはなんだろうな、ほんの少しだけレモン足したようなホイップクリーム、柔らかい甘さのスポンジケーキ。そんな香り。くどくなさそう。

 

まずはNautilus2、1.8コイル、エアフロー1個開け固定。

f:id:dokuxtabo:20180701142045j:image

10wうっすいさくらんぼ?缶詰のみつ豆わかります?あれに水足したような...とにかく薄い。

11wみつ豆感は消える。味も消える。

12wまだ味が消えてる。遥か遠い感じ。砂漠の中の蜃気楼オアシスみたい。追いつかない(笑)

13wちょっとケーキっぽさが出てくる。

14wあー、ここが1番ケーキかな?でも缶詰のさくらんぼはずっと付きまとうね。

総じて薄くてボヤけてる印象なリキッド。USAのバースデーケーキ!って聞いて想像するようなケーキではなくてさっぱりしてる。若干ケミ臭が多少あるかなぁ。

 

ちなみに缶詰のみつ豆ってこーゆーの。

f:id:dokuxtabo:20180701135208j:image

...まだ売ってんだなぁ。びっくりしたわ。

 

次、Nautilus2、0.7コイル、エアフロー1個固定。

f:id:dokuxtabo:20180701142224j:image

18wケーキのスポンジにシロップ塗ったような感じ。じんわりと穀物感があるかな。

19w軽くバニラがでてきたような...でもケミ臭も一緒にきたかも。

20wここ、美味い。確かにケーキ。

21wここも確かにケーキ。美味い。

22wここにくると少し香ばしくなって重さがあるケーキらしさが少し見える。

23wあー、ここもちょっとボヤけるかなぁ。

 

20w~22w辺りが美味しいかな。1.8より0.7方が個人的には味が濃かった。でも総じて薄味のリキッドかな。軽いスポンジにあっさりした生クリーム、さくらんぼを飾ったようなケーキリキッド。個人的にはもっと濃くても全然行ける。勿体無いなー。全体のバランスとか素晴らしいし、味は美味いのに!本当惜しいよ、KILOさん!このまま濃度が濃くなれば最高。そしたらヘビリピしたいくらい。この薄さは本当に勿体無い( ´•ω•` )とNautilus2では思いました。

あ。他のアトマだと最高に濃いリキッドなのかも知れません。あとR〇A系なら最強なのかも知れません。あくまで個人的には、ですぉ。

この子はあれだね、お城すげー!やべ!.....ってか後ろ見たらベニヤ板じゃね?これ、実はベニヤじゃね?(ザワザワ...ザワザワ...)っていう感じ。シンプルに、カ〇ジ系リキッド!って思いました。カ〇ジ未読です( • ̀ω•́ )✧

 

ちょっとスティープして見て様子見しやす。

以上、KILO BLACK SERIES、BIRTHDAY CAKEのご紹介でした( ´ω` )/

 

喫煙行為は20歳を過ぎてから。マナーとモラルを忘れずに。

 

湯。