読書x煙草

ミステリとVAPE愛なアラサーの独り言。

あれだよ、あれ。

 

やっべー、全然更新しないまま8月到来だよー!暑くて溶けちゃう♡産まれて此方溶けたことないけども!VAPE飽きたんじゃないよー、仕事が忙しかったんだよーーー!毎日VAPEはうまうまです。記事は書きだめしてあるんだけどなーーー。

 

はい、ばばばーん!夏といえばアイスでしょー!お菓子は食べないけどアイスは大好きだよー、湯本です。

 

今回はご紹介するリキッドはこちら!

f:id:dokuxtabo:20180704025508j:image

あれじゃないよ、ちがうってばー。

よく見て!Haiigan-Dazzだから(笑)

そうです、今回ご紹介するのは、Vapetrition Facts のクリーミーシリーズ

Strawberry Cheesecake ice creamとCookies&Cream

f:id:dokuxtabo:20180704025504j:image

マレーシア生まれのノンニコ、PGVG30/70

60ml化粧箱入り!

いやー、箱の質感とかも含めて完全にあれですけどねっ(笑)

 

まず、strawberry cheesecakeicecreamのご紹介。

色はほんのりレモン色ですね。香りはもうまさにあれです。食べたことあるしょ?ご褒美♡みたいに買ったことあるでしょー!まさに、その香り。

 

セッティングはいつもと一緒。Nautilus2、1.8コイル、エアフロは1.5開けで固定

f:id:dokuxtabo:20180704031702j:image

10wほんのりケミっぽいチーズクリーム。

11wここもまだチーズクリームかな。

12wほんのりいちごでできた。

13wここ!きた!これです、湯元の知ってるストロベリーチーズアイスクリームはこれ!

14wここくると少しだけ香ばしくなっていちごの良さが消えますね。

13wが1番美味。

 

コイルだけ0.7にかえていきまーす。

f:id:dokuxtabo:20180704031721j:image

18wいちご!すごい濃いいちご。

19wここも濃いなー。あっまーいいちご。

20wここ美味い!バランスいいー。再現度高い。

21wここまでくるといちごとケミっぽい感じ。

22wあー、ケミ臭。もう上げたくないかも。

23wうーん、ここまで上げたくないかなぁ。コイルやばそうな味になる。

20w以下が好みでした(*´ω`*)

 

お次はCookies&cream。

こっちもほんのりレモン色。でもまだ透明に近いかな?香りはナッツ!チョコでコーティングされたナッツ!!甘いよー、美味そうだよー。

 

セッティングは変えずにNautilus2、1.8コイル、エアフロ1.5固定

f:id:dokuxtabo:20180704032038j:image

10w薄めのチョコかなぁ。後味が濃いナッツ。

11wナッツ!ナッツ!ナッツ!!全面にナッツ!めちゃくちゃ美味しいナッツ。すごい濃厚。

12wあー、うん、チョコとナッツとバニラの黄金トリオを確認。

13wここ知ってる!これ!ここ完璧。うまー。

14wここはくどいっ!香ばしいけどくどい!そして若干のケミ臭!!

これもやっぱ13w辺りが美味。

 

次もセッティング変えずにコイルだけ0.7に変更

f:id:dokuxtabo:20180704032122j:image

18wナッツ。優雅なナッツ。奥にバニラ。

19wチョコ。ここからチョコがコーティング。

20wあー、ここ美味いなぁ。バランスいい。

21wここも美味い。でもケミ臭でてくる。

22wケミ臭あるけどちょっと苦味でてくるかな。

23wあ、これもここら辺ダメだ。コイル殺られる。

20w以下が美味しかったなー。これも高抵抗がオススメ。

 

とにかく両方甘くて美味しい、再現度やばい。

OLの金曜の仕事帰り、上司に怒られ後輩にはせっつかれ、上から下からむぎゅーっ!ストレス...もういや!仕事やめたいっ!ヒールだって疲れる...駅前のコンビニ、そういえば店員さん優しいんだよなぁ...アイス買って帰ろうかなっ!頑張った自分のご褒美♡

そんな金曜日のOL(中間管理職)系リキッド(b・ω・)b(多大なる妄想及びどっかで見たことある系ドラマの影響)

 

まじ甘いし美味いししあわせぇぇ(*´ω`*)

湯本はこれ両方大好きです。

リピします!って言いたいんですけど、これなかなか売ってないんですよ。ま、色々問題ありそうですし(笑)

湯本はご縁がありまして今回購入出来ましたが、とりあえず見つけたら必ずリピりたいデスマス

ちなみに清涼剤やミントは入ってないのでヒヤッとしません。より濃厚ならこのままで、アイス感を求めるなら清涼剤添加で、って感じでしょう。

これ本当普通に流通して欲しいよーーー。ダンボール買いしたいよー。

 

今回はマレーシア生まれのHaiigan-Dazz2種類のご紹介でした(๑´ڡ`๑)うまうま♡

 

喫煙行為は20歳を過ぎてから。マナーとモラルを忘れずに。

 

湯。