読書x煙草

ミステリとVAPE愛なアラサーの独り言。

可愛いアイツ。

 

 

 

あーいつはあいつは可愛いー年下のゴリラなのー♡.......(ゝω∂)てへぺろ

なにがゴリラなの??リキッドだよっ!近藤さんじゃないよ!勘九郎さんでもないよー!!

 

ども、湯本です。お盆だったわけですよ。世の中、あちらもこちらも。満天のお盆。湯本にもちゃんとお盆は来ましてですね、有難い、誠に有難い。このご時世に!いやっほーぃ!休みだZEEEEEEEEEE\(°∀° )/★って小学生並みに喜び、いそいそと天国(実家)に帰省したわけです。
ご先祖代々、各位につまらないものですが...と謙遜織り交ぜ、ちょっぴり奮発したお供えと土産を手にね!「ご帰還じゃーーー!!」と帰省。
まさかのね、まさか、この世知辛い世の中の一筋の後光のようなお盆にね、母親の入院がブッキングされているとは…思わないじゃん⊂⌒っ´ω`)っ??教えておいてよねーーーーーーぇorz!!!!しかも付添人、しっかり湯本!ご本人、初耳なんですけども!ちゃっかりさんだなぁ。
「湯本さん聞いてないっす...( = =) 」って言ったんすけど「言わなかった?お母さんだもん、言ってるわよォ。LINEでも送ったわよォ~」いやいや待て待て。貴女毎回「(*゚ロ゚)ハッ!!忘れてたわ!あははは!!母さんも年には勝てないわァ~」の常習犯でしょうよォォォ!!!!!!

...............ちょっと我を忘れました(´>∀<`)今日も湯本家は平和です(笑)毎回この母まじか、すごいなぁ。が未だにある不思議な天然母も残りの検査は残ってますが、とりあえず元気です(*˙︶˙*)

 

そんなわけで、今回のリキッドはコレ!可愛いゴリラ目印!

GORILLA CUSTARD (TABACCO)のご紹介。

f:id:dokuxtabo:20180804154129j:image

USA産まれのノンニコ。PGVG30/70 100ml

カスタードプリンタバコ味!

 

色は琥珀色かなー?香りはプリン!完全なるプリン。王道の香り。思わずぷっちんのとこはどこよ?って探しちゃうくらいのプリン。湯本、ぷっちんしない派ですけども!でもちゃんとタバコの香りがするわけで。これ期待大だぞー!

ちなみにぷっちんプリンのぷっちん部分は「ポッチ」って言うんだってばよ( • ̀ω•́ )✧

 

セッティングはNautilus2、エアフロ1個あけ。

まずは1.8コイル。

f:id:dokuxtabo:20180804155718j:image

10wプリン。けど、割と薄め?

11wおお!吐きだす時に煙草葉!でも薄いな。

12wやっぱりプリン感は薄めかなー。

13wプリンというか甘い洋酒にタバコ味。

14wうん、やっぱり甘さよりタバコの勝ち。

13~14w辺りがすき。ずっと吸ってるとスパイシー感が出てくるのが面白い。

 

次、コイルだけ0.7に変更。

f:id:dokuxtabo:20180804155754j:image

18wやっぱ洋酒っぽい。でも甘いかな?

19wここから結構甘いー!タバコが奥に下がった感じ。

20wここバランスいいかも?美味。

21wここも結構すき。プリンと煙草が両立。

22wここうまー。タバコ感強めになってプリンが後から追いかけてくる。好き!

23wここ嫌だな。コイルやばそう。

こっちは20~22wがすき。これは0.7のほうが合うな。

 

めちゃくちゃ不思議なリキッド、GORILLA CUSTARD TABACCO味。こいつ侮れません、絶妙なバランスを保っております。ニコちゃん添加しなくても充分タバコ味の満足感が得られるのもこれまた不思議なリキッド。

甘々ー!ってほど甘さが際立つ訳ではなく、どっちかと言うと渋いダンディーな大人の雰囲気をどっぷりとまとっちゃってるプリン。むしろ勘九郎さんだったのかもしれない。。きゅん。

個人的にはチェーンしちゃう、スパスパいけちゃう。不思議に虜になっちゃう。メロメロになっちゃーう!こいつは、こいつは、可愛い年下のゴリラ系リキッド(b・ω・)b

もうまんまです。歌っちゃって下さい。てか一緒に歌おうぜ☆かーもんべいびー!say∠( ˙-˙ )/\アメリカ/(違)

正直これは個人的に新しいジャンル。だってタバコなのに、ぷりん。ぷりんなのにタバコ!もーもーわけわからん(笑)もうちょい甘みが欲しい人は甘味剤添加もあり。ただコイルはやられると思う。湯本はこれで充分だけども。ニコちゃんの方が合いそう。100mlなので色々遊べそうです(b・ω・)b

 

このGORILLA CUSTARD、TABACCOの他に、ORIGINAL(カスタードプリン)とSTRAWBERRY(いちごプリン)の全3種類があるのでお好みのぷりんをその手でれっつぷっちんっ☆

 

つーわけで、今回はGORILLA CUSTARD TABACCOをどどーんと味わいました。個人的にはリピートしたいお味でございます。冬とかのほうがもっと美味しそうな予感( • ̀ω•́ )✧

 

なお、喫煙行為は20歳を過ぎてから!マナーとモラルは忘れずに!!

 

湯。