読書x煙草

ミステリとVAPE愛なアラサーの独り言。

お元気でしたでしょうか?

 

 

こちらは無事です。湯本です(`・ω・´)よし。

そんなわけで色々相まって、1ヶ月以上まるっとブログお休みしておりました(´>∀<`)

とりあえず落ち着いたので再開です。相変わらずVAPEライフですよー(*´ω`*)むしろ支えてくれてるよーVAPE。ありがとうVAPE。愛してるぜVAPE!この変革期の日々に開放された湯本はテンション高め。むしろこんな気分。

f:id:dokuxtabo:20180927095643j:image

果てしなく、そそぐ愛の名はVAPE。若い頃好きでしたなー、ぐれい。おてるとひさっさんファンです。

 

今回は、ネタに悩んでおるわけです。たまりすぎたなぁ...( = =) ネタがたまりすぎておるるる。。ストックありすぎるとチョイスに悩むーーー。ぬはっ!!!リキッドレビューとかVAPEこんにちは様向けトリセツとか、自作リキッドの話とかさーーー!!!色々温めてはいるんだよよぉぉお!でもねー、この鈍筆( ´•ω•` )しょぼーん。すんませんです。

 

んー、今、なうで吸おうとしてるやつでいいかなーーー。うん。今月買ったリキッドちゃんです。詰め替えしてあるけど、気にすんな(`・ω・´)b大抵詰め替えしとるんですよ。そして大抵のリキッドさんの残りは冷蔵庫なんですよ、うち。ぶっちゃけ出すのめんど(ry

こんな形式が今後増える可能性大◎

 

今回のは闇リキのとこのお仲間ですねー。闇は好きな味なかったのでスルーしてたんですが、これはっ!ってなったので購入ー。

sugoi Vaporのmusya -武者-

f:id:dokuxtabo:20181011215351j:image

フロムUSA!PGVGは不明、100ml。アッサムミルクティー タピオカ味!うんまほーっ!!イケメンの武者がおるっ。ミルクティーなのに、無駄にかっこいい...井上雄彦感...かっこいい。。

 

 

まずは香り。くんくん。。...ん?もっかい...くんくん.......草ですね。刈ったばかりの新鮮な草。干してません。.......?????

いや待て。湯本もハテナマークだらけです。これタピオカミルクティーって聞いてたんですけど?香り、完全に草っぽいんですけど...?!

ちょっと待って!香りまくる...っ!!.....あー...奥に本当に遠いとこに、見えるか見えないかくらいの距離に!ちょっと香ばしいミルクティーがいるような気がするるるる...( ´•ω•` )ちょっと嗅ぎすぎて頭痛い((

色はね、ほんのり黄色。わりと透明に近いです。

 

えー、セッティングはpicoにNautilus2で0.7コイル、エアフロ1固定。今回はワット数高め推奨らしいんで、1.8はなしで。

f:id:dokuxtabo:20181013213526j:image

いただきまー。

18wあー、草だね。完全に草。葉っぱかじった味。

19wここも葉っぱだなー。青青としておる。

20w鼻から抜くとほんのりミルクかなぁ?上品なミルク。茶葉はいない。

21wここも茶葉はいないなぁ。青い葉っぱにミルク。

22wんーーー。やっぱりミルクティーはいませんなぁ。とにかく青くさい。

23wここまであげるとギリミルクティー??...いやー、柔らかくて上品なミルクだね。舌に残る後味は何故か、ほんのりわたあめ。

 

 

まぁ、完全にハイジだね。気分はハイジ、おんじはどこ??系リキッド。超草原だからね。草原でヨーゼフとユキちゃんとペーターと遊んで転がりまわってたらおんじを見失ったねーーー。口の中草だらけだったよ、クララ。っていう気分( •̀ω•́ )وあのブランコどこから?って言うより個人的にはあのブランコ、すんげぇ危険ッ!!って思ってた湯本です( `・ω・´)

 

まー、あんまオススメは出来ないです(笑)これはこれで面白いけどねー。青くさいけど決して不味!!って訳でもないクオリティ。そこは拍手!30wくらいが推奨されてるんで高ワットで焚いた方がうまいのでしょう。0.7コイルじゃ完全に葉っぱでした。湯本的にはリピはないかなー。ま、寝かせてみて美味になったら報告。

試すか試さないかは貴方の舌次第っ\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

 

んじゃ(・ω・)ノシ

 

なお喫煙行為は20歳を過ぎてたから。

マナーとモラルを携帯して楽しい喫煙ライフを。

 

湯。