読書x煙草

ミステリとVAPE愛なアラサーの独り言。

お久しぶりです! -魂の救済-

 

 

2019年も明けまくってますが!お久しぶりでございます、湯本です✧◝( ´ㅅ` )>✧

2019年、亥年も「読書x煙草」と出来れば湯本をまったーりとよろしくお願いします(・ω-人)

ちなみに、今年の願望は「最強濃厚カフェラテリキッドに出逢う」と「pc買い換えたい」です(`・∀・´)!!あと「圧力鍋欲しい」「リキッド専用置き場欲しい」「座椅子欲しい」...あれ?欲望が留まることを知らないΣ(°꒫°๑=͟͟͞)➳ズキュン♡

1番欲しいのはNASと加湿器なんです(b・ω・)bあとPlato←

 

 

さて、ブログをお休みをしてた湯本ですが、何してたかと言いますと、引越ししてましたーーーーーッッツ!うぇーい!!!!!!‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››!!!!!!

やったー!!よかった、本当によかった...本当に引越し終わってよかった...一生終わらないんじゃないかと思った.......。。

んもう、怒涛のように日々が過ぎました_(:3 」∠)_11月末辺りに決意し、2018年に終わらせたんですが、もうやだ。引越しヤダーーー!!!!!!って言いながらやりましたよ、気管支炎と肺炎と共に(笑)もう、うちらって戦友ダヨネー!気管支炎ちゃんたら、なんつーかもうすげーし、すげーし!肺炎ちゃんとのコラボとか神ってるし!まじまんじ...(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)もうね、語彙力の低下が著しいくらいの破壊力でした(´>؂∂`)

小説とこれだけはっ!って漫画以外全部売りましたヨー。奇跡!(ここでGReeeeNのキセキを流して!Bメロ辺りから。).....1000冊くらい余裕であったヨー。査定に来た兄ちゃん2人若干苦笑いしてたヨー。査定の結果、湯本の人生の思い出さんは笑えるくらい安かったヨー(´-ι_-`)

ベッドもソファもテーブルも壊れてる、または崩壊寸前だったので捨てました。いやー、かつてないほどの断捨離した。

ベッドなんて計算したら25年くらい使ってたよヾ(:3 」∠ )_なんつーか...セミのぬけがら感が凄い!触られたら最後、儚く砕ける!系のモニュメントみたいだった(ОωО)

テーブルはあれかな?ドンキホーテの馬かなー?鳥のやつー!じゃないほう。激安の殿堂でもないほう!スーホスーホが止まらないっ!逆に産まれたてだったのかも知れないナー。

ソファはシーソー音がアピールポイント!公園でやりたいやつNO.1!(湯本調べ)きゃっははうっふふー♡を自宅で体験できちゃう素敵アミューズメント!みたいなね。湯本は普通にソファに座りたいだけだったんですけども。

その他もろもろ捨てまくった結果、荷物自体がですね、非常に少なくて...え、本当に引越し...ですよ...ねねね?!って引越し業者のお兄さん達がなってたよー。3人でめっちゃデカいトラックで来たのに!なんかごめん!部屋小さくなったので...結果オーライ(b・ω・)b...だと思うよ!...収納いっぱいでやほーいって思ってたんだけどそもそも荷物がすくねぇんだった...クローゼットとか隙間だらけだよー(´>؂∂`)

いや実際はね、楽しいんですよ、楽しいはず...引越し!新しいお部屋で、るんるるーんですよ!気持ちとか完璧アプデですよ!家具はないけどね!お家は快適。夜も昼もくっそ静かで逆に怖いぞ✩.*˚

あと1つ大人になりました(´>؂∂`)レベルが上がったよー!戦闘能力も上がってるといいな♡希望としては、プーアルくらい(σ゚∀゚)σ

 

とりあえず引越しを支えてくれたのはスティープ明けの4:20o'clockのBOY MALLOWSにちょい足しkoi-koiブレンド。めっちゃうまー。

f:id:dokuxtabo:20190209000131j:image

BOY MALLOWSは前に記事にしてますので貼り貼り。

 

dokuxtabo.hatenablog.com

この時からずっと寝かせておったのだよ( ´ ▽ ` )フハハハハ!んま。

koi-koiレビューはこちら。

 

dokuxtabo.hatenablog.com

 

 

2019年一発目のお話は厨二病バリなタイトルにもあるように救済のお話ー。リカバリ( ✧Д✧)

兎にも角にも、湯元的に問題作!HiLIQさんのHi-saltシリーズのこの子、ばーんっ!!

f:id:dokuxtabo:20190209000137j:image

「Amber Leaf

をどーにかこーにかしてやりたい!

 

えー、要は吸えるようにしたい( ㆆ ㆆ)و✧もう二コ塩の恩恵とか言ってらんねー!だってですね、お値段考えて!高いつーの!!それでも二コ塩ならお安いのは分かってるんだよぉぉお!でも吸えないからってダンク出来るほど湯本の器は大きくないんだよォォォ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

 

なので、再生プロジェクトトトゥゥゥー...XXスゥゥゥースゥーゥー...

 

Amber Leafさんはねーー、なんつーのかな?このにほひと味がもうもうリアタバ感満載。これを相殺したい。ほんのりタバコ感までに持っていきたい!!!

リカバリにはよく、メンソって聞きます。巷の噂です。あいにく湯本さんはメンソは駄目なんだよー。低ミントならいける?んじゃナスティーじゃん!

このお二人に協力してもらうよ!

f:id:dokuxtabo:20190209000215j:image

バドブラの兄貴とデビティー兄さん登場ー88888888

うちのバドブラ兄貴はですね、既婚者でして。koi-koi霧流れちゃんが嫁です。要はミックスされてますね。割合的には多分4:1くらいかなー?

デビティー兄さんは独身( •̀∀•́ )✧狙い目だよー←??

ちな二人とも二コ9%添加済です。

 

頼りにしてますよ!

f:id:dokuxtabo:20190209000230j:image

まずはバドブラMIX+AmberLeaf

割合は2:1でいきましょー!

WINNER!AmberLeaf!圧倒的なタイヤ感で勝利!!...いやいやいやいや...勝っちゃダメでしょーーー‪よ......

f:id:dokuxtabo:20190209011927j:image

この顔よ。。勝者の顔よ。。

 

3:1。

お、これはまずまずな感じ。かなりバドブラの主張が激しくなります。おー!吸える!!!!すげぇー!もうちょいバドブラ感欲しいけど、これ以上だとミントの主張がきつくなりそう。個人的にはこれに、カシス香料添加したいなー。...カシス香料買おう(b・ω・)b

 

次!

f:id:dokuxtabo:20190209000252j:image

デビティー兄さん!フゥー!!存在感が斉藤さんの髪の毛的な!

最初から3:1でいくよー!逃げ場はないよー!

おーー!良い!これ良きーーー!うまー。ただやはりデビティーさん薄いなぁ。

「薄いなら添加すればいいじゃない。」って革命的な姫も申しておりました、多分。

f:id:dokuxtabo:20190209000355j:image

カモン!メロン香料!!三位一体っ!!!

ほうー...正解じゃない‪(*´꒳`*)‬??湯本がメロン系好きだからなのでしょうか。うまいよ!!リアタバ感の苦みやエグ味もほんのり残しつつ、いい感じにまとまってる…。匠の技感...(気のせい森の精)

他のナスティー系でもいけそうですが、湯本の手元にはこのお2人しかいなかったわけで。。

AmberLeaf買ったんだけど持て余してるんだよなー、うちにナスティー兄さんもあるんだけど...っていうニッチなそこのアナタ!気が向いたら試してみてはいかがでしょうーか?!というニッチな企画でした(´>؂∂`)ちゃんちゃん。

 

いやー、あれだね!ブログって本当に書いてないと書き方忘れちゃうyo(yºДº)y!!

だってネタより前置きの方が遥かに長いyo(yºДº)y?!

 

さて、お休みしていた間もアクセスして下さった皆様、そこのアナタもそこのアナタも!本当にありがとうございました(:D)┓ペコリンチョ

今年も隙間産業隙間産業で参りますのでゆったーりまったーりとご一緒に楽しいVAPE&読書その他諸々を過ごせたらなと思います(b・ω・)b

 

喫煙行為は20歳を過ぎてから!マナーとモラルを大切に楽しい喫煙ライフをっ!

 

湯。