読書x煙草

ミステリとVAPE愛なアラサーの独り言。

オシャンティー、

 

いえす、オシャンティー!!はい、とりあえず言いたいことだけ叫んでみました、湯本です(`-ω-´)✧意味はないけど意義がある!

絶賛気管支炎でした。今年2回目(´^p^`)アラサー崖っぷち( ㆆ ㆆ)و✧HP少なめ。声の霊圧が消えてます。月島さんのおかげかな。

f:id:dokuxtabo:20190309154648j:image

 

 

本日はおっひさしぶーりーーーー!プルテクさんのお話です(b・ω・)b

いや、プルテクさんなんか新しいアイテム投入してきたじゃないですか?200℃で加熱する...(-ω-´ )みたいなやつ!40℃も如何(  ¯ − ¯ )??みたいなやーつー!!

おっと...って食指は動いたんですけど如何せん購買意欲が湧かなかったのね(´º∀º`)

 

結果こちらを買いました。今更感!!

f:id:dokuxtabo:20190209001506j:image

ピアニッシモ・ストロベリーマンゴー・ピンク・クーラーフォー・プルーム・テック&

ピアニッシモ・レモンティーゴールド・アロマフォー・プルーム・テック!

名前、なげーーーぇーーーなーーー、おい(笑)

 

ほい、開封ーー!

f:id:dokuxtabo:20190209003111j:image

あ、カートリッジ白なんだ。知らんかった。あれだね、女子っぽーい( ◜ω◝ )ぬふ。

 

まずはストロベリー~から。

いやメンソね...うん、間違えたんだよね...。。湯本メンソ駄目なのに。。「いちごですと?!」からのメンソが頭に残ってなかったぬん(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

 

メンソのタバコカプ初なので知りませんでしたが、カートリッジにメンソ入ってるんだねー!なるほど。

f:id:dokuxtabo:20190209003131j:image

(ベンチじゃありません、我が家のテーブルですよ!つーか炬燵ですよ!!ぷんすか)

タバコカプのラインはピンク。香りは、クンカクンカ...めっちゃいちごですねぇ。マンゴーはこの青くさい感じのとこかな?わかんねーけど。

いざ、実吸!

うーんと、メンソしかいません(笑)うん、メンソしかいない!すっごい遠くにいちご?いや、いないな...完璧お留守でしたね。。

とにかくツラい!メンソダメ子にはしんどい!!これは...メンソってすげぇです...ほんとナスティーとか大丈夫だし行けんじゃん?!とか思ってた30秒前の自分をぶん殴りたい...。。JTさんの本気(メンソ)舐めたらあかんぜよ!!

 

次!

レモンティー~。

f:id:dokuxtabo:20190209003205j:image

ラインはオレンジ?濃いめのベージュ...かな。香りは、王道レモンティーですな。すげぇいい香り。期待大!メンソに打ちのめされた湯本を癒しておくれよー、レモンティーゴールドアロマフォープルームテックよ!

実吸!!

 ん?んんーーー?カクテルっぽい…?うん、あったら美味そう!レモンティーカクテルのホット。味は濃い目かなー?結構葉っぱの実力出し切っちゃった感じのレモンティー。割りと美味しいです。うん、これは好きかも。

 

このカートリッジにストロベリー~をイン!

あーあー・タバコカプにもメンソはいるんだ...。。そりゃそうか。

でも俄然メンソの存在感が薄くなるね(b・ω・)bこれならまだ消費できるかな!

 

トータルでレモンティーは悪くないですな。むしろ美味いですな。美味。

pcいじるならプルテク推しな湯本としてはたまにならプルテクも良いかも。ぶっちゃけ家でまでpcいじくりたくない湯本ですけども( ˙꒳​˙ )

ブルーライトで眼球もげちゃうつーの。

プルテクは両手自由になるとこが好きです。

 

 

JTさんのサイトで「ちょっと一服ひろば」ってのがあるんですよ。

 

sso.auth.jtad.jp

ここ、オススメです。ニヤリと楽しめる大人が好きそうなコンテンツがあります( *¯ ꒳¯*)小説も読めちゃうよ。有栖川さん読めちゃうよ!辻村深月神永学貴志祐介東直己も読めちゃうよーーー!!

個人的にこーゆーコンテンツ楽しみながら煙を吐くってとても贅沢だと思います(*´ω`*)

JTスモーカーIDが必要になりますが良ければ是非。

 

アメスピさんからお花を頂きました♡

f:id:dokuxtabo:20190313203940j:image

向日葵、一番好き。大好き。アメスピ卒業しても一生愛してるー!紙巻ユーザー!アメスピオススメぜよ( • ̀ω•́ )✧喫煙者はみんなアメスピかVAPEにすればいいと思うんだ、ふふ。

 

喫煙行為は20歳を過ぎてから。

マナーとモラルを忘れずに(人´∀`*)オネガイシマス

 

湯。