読書x煙草

ミステリとVAPE愛なアラサーの独り言。

甘い誘惑。

 

 

アツはナツいねぇ、溶けかけの湯本です。おかしいよ、まだ6月初旬もいいとこだよー。

こんな暑い日ならやっぱかき氷とかさ、ラムネとかさ、さっぱりすっきりを摂取したいよねー!いえ、湯本は黙って、甘味を摂取します!!甘いの大好きー。

 

 つーことで、今回はMET4 vaporの「GoldenTicket」さんを味わったよー。

どんっ!

f:id:dokuxtabo:20180604110940j:image

ノンニコ、PGVG20/80

自由の国USA生まれの甘い誘惑、チョコレートミルク味!

輝いてる…そして黒ボトル!これは襟を正して向き合います。軽くドレッシーな衣装とか用意しなくてもよろしいかしら…みたいな気分になる佇まい。

 

色は意外にも無色透明。これは意外!チョコってブラウン系が多いからちょっと不思議な感じ。香りはミルクです!(え)ちょー濃厚なミルクのかほりです。.......え、これ本当チョコミルク??待って。めっちゃ振ってみる!.......やっぱりミルクだ!...あれれー?なんか前評判と違うぞーぉ?完全ミルクなんだけども( •ω• )

ま、いいや。とりあえず味わおう。

セッティングは、Nautilus2、1.8Ωコイル、エアフロー1個固定。(写真じゃ2個空いてるけど1個で固定してたよ!)

f:id:dokuxtabo:20180606181341j:image

独断感想いきマース。

10w薄味でチョコなのか?軽く思考迷子になる。

11wチョコよりメイプル感強め。でもまだ薄いかなー?

12wこれ、きたきた。ミルクチョコ!メイプルが軽くなってコクに感じる。

13wあー!ここ美味い!甘い美味しい!上品なチョコレート。甘くてくどくないやつ。綺麗な化粧箱に入ってるお高そうなやつ!

14wここはミルクが強くなるかな?チョコが奥に下がる感じ。

うん、12wから13w前後が湯本は好きですね。

これはさっぱりしてるけど甘いチョコレートリキッド。ずっと吸ってられる幸せになれる美味しいー(*´ω`*)夏でも全然イケる!リキチャが止まんない、わんこそば系リキッド。

こゆーいあまーい♡って感じではないから、むしろ夏に吸いたい!美味しい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。ただただ美味しい。もう美味しいしかでないよー。これは人を無言にさせる、カニ食べ放題系リキッドとも言えます(b・ω・)b

 

おまけ。

この子2、ジャバチップ1くらいでMIXすると、湯本は幸せすぎて天国が軽くみえます。香ばしいチョコカフェラテ。これやばいー!

美味で有名なリキッドの実力すごかった...。GoldenTicketなしでは生きられないかもしれない...飼いならされた!もうアナタの虜DEATH!

 

今のところ、湯本のチョコ系ランキングで堂々の2位!!(え)

1位はCHOCO la-ti-daが鎮座してます。この子好み過ぎてねー。でもGoldenTicketとめちゃくちゃいい勝負シテルー。この戦い、今後目が離せないぞ!チャンネルはそのままで!!って思ってる今日この頃です。

 

喫煙行為は20歳を過ぎてから。マナーとモラルをいつも心に。

 

湯。